楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

いっぱい勝てた日後編

f:id:dhaepatatsuya:20230515222704j:image

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです🤗

 

前回の続きです

前回の記事はこちら↓

 

www.dhaepa-johnny.com

 

 

 

 

 

 

3店舗目に到着

 

キングハナハナがたくさん出てました

 

その中でも4000枚ほど出てる台がヤバい連チャン後に569Gハマって捨てられてたのでとりあえず着席

 

GODで勝ちは確保できてるのでマッタリ打って大負けさえしなければいい状況でした

 

それではスタート🎬


f:id:dhaepatatsuya:20230515222719j:image

f:id:dhaepatatsuya:20230515222729j:image

↑カチカチくんを3ヶ月で4個無くしたので

🔔は自分でカウントしてますww

 

もうしばらく買わない😭

 

今までに5年くらいの間かな、軽く20個以上は紛失してます…

全て置き忘れw

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230515222746j:image

閉店迄打ちました


f:id:dhaepatatsuya:20230515222805j:image

設定4か5かな?

 

BIG確率以外の要素では設定3が一番しっくりくる数値でしたw

 

全体的に強ければ何も気にせずブン回しですね!

 

 

この日は60K程勝てて

 

めでたしめでたし😋

 

 

   

 

 

 

本当はいろいろ細かく分析したかったけど日にちも経ってて覚えてないのでやめときます

 

ブログ更新のペースを上げなければ…

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村