楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハーデス槍】後編

f:id:dhaepatatsuya:20230511063847j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

 

前回の続きの稼働になります

前回の記事はこちら↓

 

www.dhaepa-johnny.com

 

 

 

【ハーデス槍】2台目ですね〜

 

GODも引けたし高設定挙動だったけど

結局2000枚程度しか勝ってなくて

時間は20時45分

 

隣の台が

779Gでヤメていきました。

 

天井まで打っても時間は間に合いそうだし打ってみよう!

 

ってことで台移動してブン回しました

 

順調に1000Gも越えて天井の1400Gまで簡単に行けるだろうなーと思いました。

 

その日隣で打ってたの見てたから当たる気しなかった。

 

一応知らない人のためにGODシリーズは強力な天井の恩恵が売りみたいな台です(๑´ڡ`๑)

 

天井恩恵は

全回転フリーズが発生して

紫7・冥王・GODが等しい割合でどれか当たるみたいです

 

ワクワクしますね(*´ω`*)

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230511063924j:image

↑残念 1125G

 

ここで当たった

 

犬70G…

 

やっぱりかw

 

 

   

 

 

そしてAT終了後

引き戻しゾーンの「ヘルグレイブ」になります

25%で引き戻せるみたいですがそこで来ました中段黄7


f:id:dhaepatatsuya:20230511063933j:image

1/900くらいの役で期待したんですけどね…

 

当たらなかったです

 

そしてヤメ時を見失って145G回して終了

 


f:id:dhaepatatsuya:20230511063942j:image

回収117枚(´・ω・`)

 

これからの課題はヘルグレイブをどのタイミングでヤメるべきなのか?

↑これについてしっかり覚えなきゃと思って今回の犬稼働を記録として残すことにしましたw

 

実は他の日にも全く同じようにAT後のベルグレイブ中に中段黃7を引いてヤメ時を見失う事件が多発しています

 

AT中なら上乗せされて嬉しい役だけど、終わってから来るのなんでかな〜(-.-)

 

結局1500枚程度の浮きで終了ってなんだかな〜

 

一回天井まで引っ張られただけで2000枚以上はなくなる台なんだけどな〜ww

 

 

 

話が長くなったので今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村