楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/18(後編)  GOD凱旋(天井狙い720G)天井踏んでからのPGG引けました

前半戦で睡魔に襲われて帰って寝て起きたら既に夜

 

まだ少ししか稼いでないから急いで準備をして20時から稼動

 

 

GOD凱旋で720Gヤメの台が空いていたので着席

 

打ち出した時に時計を見たら20時50分でした

 

時間が遅過ぎるし天井迄遠過ぎる…今日もやっちゃったかなと思いながらもぶん回したら順調に天井に辿り着きました

 

時間ない時は打ち出してすぐに当たってほしいんだけど

 

47枚等価で33K1551枚投資からの天井…

f:id:dhaepatatsuya:20191019143757j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191019143834j:plain

 

そこから奇跡は起きました!ゴッドゲームを始めるとすぐにプシュン!

f:id:dhaepatatsuya:20191019143904j:plain

※画像は動画から切り取ったから再生はできません 

 

PPGがきてくれました(既に21時50分)

 

黄7での上乗せが5連1回と6連一回したから合わせて3回

f:id:dhaepatatsuya:20191019144139j:plain

 

閉店ギリギリまで粘って終了

最後の1プレイは店員に閉店を告げられてからの赤扉ヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20191019144522j:plain

PGG揃わなくてよかった😂

 

結果は9連チャン(最後はV絵柄でのゴッドゲームだから取り切れないのが38Gと2連分で閉店)

 

 

時間のない時に限って

天井は80%ループ

PGG

黄7上乗せは3回

何故時間のある昼間はALL単発なんだ😩

 

個人1666G 投資1551枚 回収2510枚 =+959枚

IN4998枚 OUT14238枚 出玉率119.2%

 

 

 

本日個人トータル

4319G +1281枚

IN12957 OUT14238 出玉率109.9%

 

 おしまい

 

 

↓よかったら応援のPUSH押してください

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村