楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/11 【ハーデス】ヘルセポネ×2で一瞬で稼動終了

こんばんは

 

今日はスマホ壊れて3日目

文字のみでブログに挑戦中!

というか編集の時間が短くなって快適快適

 

スロットあんまり知らない人が見たら何のこっちゃ分からない仕上がりのブログになってるんだろうなと思いつつ…

 

今日も無事勝てて6連勝!

今月プラスに返り咲けて嬉しいので無理やりスロット日記を更新していきたいと思います

6連勝してやっと今月プラスって一体どれだけ負けてたんだって話ですよね…

ギャンブルって恐い…

 

もし子供がこのブログを読んでしまった時は

こんな大人にならないように気をつけてね!

                    by人生の反面教師

 

酔っ払ってどうでもいいことばかりに筆が進んでしまった…

 

 

 

 

本日15時~18時の間で稼動

 

1台目 ~ハーデス~ 706G天井狙い

投資188枚 回収1423枚 =+1235枚

個人676G AT(ヘルセポネ)2回

 

回し初めて4Kの780G付近でバイブが鳴ってBETボタンを押さずにそのまま適当押ししたら普通のハズレ目みたいので数字は「717」

これは何か入った前兆っぽいと思いBET ボタンを押さなかったことを後悔しました

809Gに「111」が揃ってGODゲームに突入!

出てきたキャラはヘルセポネ姉さん

あまり期待せずに打ったけど1回紫7が揃ってベットボタンで1度だけ上乗せループしてくれて150GのATを獲得

 

この時点で投資分の4K以上は回収できたから酷い目に合わずにラッキーだと思っていたら

中段リプレイで200GをGET!

この時点でショボイプレミアムゴッド引いた時と同じくらいのATをGET できたと思って大喜びでした

 

ATの消化が終わりがけのこ鎖に繋がれたハーデスのリールロックが2段階まで行く演出が出て赤扉がバシャーンとしまりました狙ってみると紫7が揃って再びヘルセポネ姉さんが登場!

そこでは1かいだけ上乗せ50ゲームの紫7が揃って確か100GのヘルセポネをGET!

この時点で150G+200G+100Gで合わせて450GのATがGETできました

 

他にもチョロチョロ小さい上乗せが来て確かトータル500G程のATをGET

純増枚数は平均以下だったけど当市188枚で1423枚獲得できたから満足でした

 

個人的には設定による獲得枚数よりも運で得られる枚数が大好物でめでたしめでたし

AT後25G程回して終了

 

あまりにあっけない展開でもう少し楽しみたかったのでファンキージャグラーで合算だけ高設定っぽい台を履歴打ちすることにしました

 

 

2台目 ~ファンキージャグラー~ 合算履歴打ち

 

前半がもう連チャンして後半順調に下向き傾向の台をワンチャンスにかけてうってみることに

 

投資300枚 回収457枚 =+57枚

個人554G 単独BIG3

ブドウ確率84個(1/6.6)

 

BIGに偏った瞬間に即ヤメする鉄則を守れて+157枚でボーナス後30Gくらい回して即ヤメに成功!

+157枚 こちらも1時間以内に時給300円が手に入ったので大満足で即ヤメ

 

2時間くらいで満足のいく出メダルを獲得できて効率よくスロット稼動を終了できました

 

 

本日個人トータル

1230G +1392 出玉率137.7%

 

 

自分らしい戦いができて今日は大満足!

後半はこの勢いで伝説を作り上げたいと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

  おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 これからも応援よろしくお願いします!