楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/13 サラリーマン金太郎MAX 鉄拳制裁が楽しかった!

本日18時から22時30分迄稼動


f:id:dhaepatatsuya:20191114062137j:plain

今日はサラリーマン金太郎で鉄拳制裁というのが来てATにも入りました


 

今週は2日間スロット稼動を朝から閉店までとスロット日記更新を頑張ってたら今日は15時まで寝てました…

 

ということでスロット日記を手短に終わらせることが今後の課題になっています

 

本当は細かい数値やその時思ってること、立ち回りの考え方とか全部書きたいけど内容を濃くすると時間がかかって肝心なスロット稼動が次の日できませんw

 

 

 

 

18時 ホールに着くと特にこれといったいい台がなくてとりあえず合算のいい台を少しだけ打ちました

~1台目 ツインドラゴンハナハナ~

投資100枚 53G回して ヤメ

 

 

今日は稼働開始時間が遅いからピンポイントで当たって連チャン即ヤメを凄く頭に思い描きながら他のホールへ移動

 

いろいろ見た結果サラリーマン金太郎で4000枚程出た台を覚えるためにも初打ちすることにしました

 

~2台目 サラリーマン金太郎 設定狙い~

f:id:dhaepatatsuya:20191114061734j:plain

⬆打ち始めはここから

 

投資376枚 339Gで初当たり

 

f:id:dhaepatatsuya:20191114062038j:plain

赤7 青7 金太郎チャンスがあるみたいですが金太郎チャンスが当たってくれました

 

アントニオ猪木とよく似てる感じですが純増枚数が8枚あるから出る時の爽快感が全然違いました!


f:id:dhaepatatsuya:20191114062636j:plain

レア小役などでナビの上乗せする時が打ってて気持ちよかったです😆


f:id:dhaepatatsuya:20191114062836j:plain

逆押しで黒いのを狙え!ってのも揃って嬉しかったです🎉

 

初金太郎チャンスは1240枚程度獲得できました

 

終了画面撮影したかったけどどこが最終かわからず撮れずに終了

 

AT蓮チャンが終わって時間を見ると確か21時20分くらいでした

 

次天井までもってかれても勝ちは確定したっぽいし覚えるためにも更に続けてみました


f:id:dhaepatatsuya:20191114063529j:plain

天井行きそうなくらいハマったけど鉄拳制裁がHITして624Gでまた金太郎チャンスが来てくれました

f:id:dhaepatatsuya:20191114063546j:plain

 

期待してた程は出ず500枚程獲得で引戻しゾーンを抜けて稼動終了

f:id:dhaepatatsuya:20191114063006j:plain

グラフは肝腎な自分が打ったところは突き抜けててよく見えませんね😅


投資376枚 回収1170枚 =+794枚

個人1526G 出玉率125.6%

 

 

勝って気分がいいので本日のトータルも出してみました

本日個人トータル

+694枚 1579G 出玉率124.7%

 

勝ち額は少ないけど時給的には満足です

 

 

 おしまい

 

↓PUSHが励みになります!多いといい記事更新したくなります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村