楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/12 マイジャク3 ぶどう確率が設定6の台粘ってみた

f:id:dhaepatatsuya:20191213140042j:plain
今日はマイジャク3のREG確率が1/200程度の台を打ったらブドウ確率も良かったから結果2000Gほど回すことになりました





スマホが壊れたけど保険に入っていたので有料ですがわりと安い金額で新しいスマホが手に入りました
いくらか忘れたけど店員さんは5500円から7500円って言ってました

今まで使ってた型は古くてもう在庫もないから少し新しい型のXperiaです

これからまたパシャパシャ趣味のスロット画像を撮りまくれます(≧∀≦)

2~3時間ショップに拘束された後


18時~21時くらいまで稼働

マイジャク3

投資600枚 回収0

個人2012G ブドウ1/5.9

不覚にもBIGとREGの記録を残せませんでした…
確か5回ぐらいずつでとにかくハマって終了しました

ブドウ確率だけ絶好調だったので追えるとこまで回してみたけど
後になって考えると○ソ台です

一瞬だけプラスになったんですけどね…
f:id:dhaepatatsuya:20191213143418j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191213142829j:plain
ブドウ確率が1/5.5~1/5.7をうろうろしてたけどヤメた時は1/5.9

f:id:dhaepatatsuya:20191213142629j:plain
グラフの真ん中辺の下り坂からスタート

どうせ記録に残すならもっとまともな成績が残せるようにこれからはがんばりたいと思います!



~自分への教訓~
ハマりの続く台はブドウが良くても連チャン掴んだら早めに切り上げよう





 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑励ましのPUSHお願します!