楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【番長ZERO】初めて連チャンした日

f:id:dhaepatatsuya:20220721063111j:image

次回予告!

って出たからボーナス確定だと思って📸

 

「ここが歴史の0ページ目」  

 

なんかカッコいいですね!

 

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は初めてまともに連チャンした

【番長ZERO】の記録を残しておきます

 

この台を初めて打った時は朝一0Gから天井まで打って赤7単発でした…

 

今考えると単発の方が珍しいんじゃないかな

(~_~メ)

 

隣の人が憐れんだ目で見てましたよ… 

 

 

   

 

 

 

それでは今回の稼働記録スタート🎬

 

他の店で全然当たりを引けなかったジョニー

 

18時過ぎに辿り着いた店で番長ZEROにグラフが少し右肩上がりの台を発見!

 

他に良い台空きそうにないしこの台にかけてみよう!

そんな気持ちで打つことにしました

 

やっぱ話長くなるからいきなり結果貼りますw

 


f:id:dhaepatatsuya:20220721064655j:image

🟢の矢印が打ち初め

 


f:id:dhaepatatsuya:20220721064742j:image

↑メモ

 

知らんけど予想では設定4

 


f:id:dhaepatatsuya:20220721064906j:image

偶数示唆のこのカードが確か5回出ました

 

 

今回トプ画を飾った予告から青7が揃いました
f:id:dhaepatatsuya:20220721065042j:image

 

時間は22時18分でしたそこから

 


f:id:dhaepatatsuya:20220721065236j:image

こんな次回も継続確定の画面が続いて

 


f:id:dhaepatatsuya:20220721065359j:image

頂きCHARGEが4つも貯まったりして

 

最後は22時45分9連目消化中

 

店員さんに止められて終了となりました😭

 

でも最後にハマるよりはいいから許します

 

楽しかった🤗

 

 

 

〜おしまい〜

↓よければ励ましのPUSH押してください!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村