楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

期待値だけ積んだ日


f:id:dhaepatatsuya:20211119061808j:image

単発で終わる日かと思ってたけど

なんとかわずかに連チャンした😭

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回は久々の負け記事となります

しっかり勝てるであろう台ばかりを打って

立ち回りは悪くなかったと思うので

記録に残しておきます

 

 

   

 

 

1台目  朝一
f:id:dhaepatatsuya:20211119061835j:image

↑2000円で当ったのに負け🤣

月虹です

 

2台目  新台
f:id:dhaepatatsuya:20211119061848j:image

5Kで115Gということは

1K辺り23回転か🤔

いいね〜!

 

と思ってたら次の5Kでボーダーすれすれっぽい気がしてきたので見切りヤメ!

 

 

   

 

 

 

3台目 大工の源さん
f:id:dhaepatatsuya:20211119061902j:image

ボーダー回る台見つけたと思って

1400Gくらい回したけど

 

とにかく負け

f:id:dhaepatatsuya:20211121083407j:plain

この日は単発しか引けないと思っていたけど 

朝9時から稼働を始めて初めての連チャンを引けたのは20時半でした

 

1K辺り22回転程度の微妙な結果でした

 

この日はこれ以上の台を見つけるのは難しい状況だったので打ち続けてみました

 

 

パチンコはボーダーがある台一日打っても勝てないことけっこうあるのがつらいところですね…

 

 

期待値積めたしきっとこれから

良いこと起こります😋

 

 

そう信じて明日からも打ち続けます!w

 

 

 

   

 

 

 

 

※この記事はお蔵入りする予定だったけどたまには負け記事もいいかと思って日にちテレコになるけど一応載せておきます

 

負け記事作成に結局5時間くらい費やしてしまった…

なんの意味があるかは謎ですw (;^ω^) 

 

酔った時に作って下書き保存されてた…🤣

 

〜おしまい〜

↓あなたのPUSHが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村