楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【バーサス】4時間で+5万円🎊


f:id:dhaepatatsuya:20211119011339j:image

これ実はBIG中の上段揃い

2回来ました

 

 

はい!こんばんわ〜😄

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

今回は11/17にパチンコ&スロットで+85K

を叩き出せたので記録として残しておきます

 

 

   

 

 

 

 

最初は沖海5


f:id:dhaepatatsuya:20211119011705j:image

嬉しい確変図柄揃い😊


f:id:dhaepatatsuya:20211119011723j:image

これカメラに納めるのが難しい

嬉しい瞬間のやつ


f:id:dhaepatatsuya:20211119011732j:image

この日は珍しくサムが登場してあたりました

 


f:id:dhaepatatsuya:20211119011745j:image

↑結果

ボーダー超えてたので閉店迄やる気満々だたけど途中から全然回らなくなって

ヤメることにしました

 

 

   

 

 

 

 

どれくらい急激に回らなくなったかというと

 

3回目の当たりまでは32K分のサンプルで667回転=20.84回転

 

3回目の当たり以降は6.5Kのサンプルで111回転=17.07回転

 

合計すると38.5Kで20.2回転でまだボーダーは越えてましたが…

 

ワープした時にゆらゆら揺れて入るあの場所からの入賞が突然全く入らなくなったのです

 

ギャップが激しくてネットで調べたら台の傾斜をリモートで変えれる装置があるという記事をみつけました( ゚Д゚)

 

何十年か前に少しだけ流行った装置みたいですが…

 

その記事を見て思い返すとそういえば筐体下のステンレスに足が当たってる状態の時に

バイブのような振動が2~3分にわたって伝わってきて

「あれはその装置を使った時のおとじゃないか」

という気持ちになって怖くなっての稼働終了でした

 

貯玉も全部おろして2度と近寄らないようにしようと決めました

 

後日違う店で海物語打ったら反対側のシマのスーパーリーチでバイブの振動が同じように伝わってきたのでそれだったのかな…

 

とも今は思っています

 

妄想だったかな

 

とにかくあの回転ムラはやばいと感じました

 

 

 

   

 

 

 

 

 

お次は【バーサス】


f:id:dhaepatatsuya:20211119011835j:image

最後の結果


f:id:dhaepatatsuya:20211119011846j:image

グラフの真ん中辺が打ち始め

 


f:id:dhaepatatsuya:20211119011931j:image

収支メモ

 

このバーサス設定6にしか見えませんが

重要となるなんとかタイムのハズレが1/10

ベル🔔確率1/15

 

中身が設定1より酷い数値が見られました

 

怖い怖い

 

バーサスの設定は一日ではとても見抜けません

 

設定差のある要素は

BIG中中段バーサス揃い以外は参考にできない程度の微差です

 

勝ててよかった😊

 

沖海5+32K

バーサス+53K

(数値正確か謎)

 

久々に大勝できて

めでたしめでたし😋

 

〜おしまい〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村