楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

パチンコ【ガンダムユニコーン】一撃三万発

f:id:dhaepatatsuya:20230401045125j:image

 

2年の時を経て遂に連チャンする日が来た!

 

 

こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

   

 

ガンダムユニコーン
f:id:dhaepatatsuya:20230401045147j:image

初当たりは赤保留で4揃い

 

単発かと思ってたら

 

連チャンしてくれました

 


f:id:dhaepatatsuya:20230401045159j:image

V

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230401045505j:image

わーい!


f:id:dhaepatatsuya:20230401045240j:image

30回当ててヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20230401045255j:image

この台は回らないからヤメようか迷ってるところで当たってくれました

 

60Gで当たるなんてラッキーでした

 

2回残保留の引き戻しみたいな感じで復活しての28連チャンでした

 

その後もたくさん出たから様子をみようと回したら意外と回ったから続けたけど、

 

等価ボーダーすら回らなそうな感じだったのでもう1回当たったところで終了(2連チャン)

 

久々の3万発で嬉しかった😊

 

たくさん出たけどこの日は他が全然勝てなくて勝ちは70Kになってしまった

 

これからはたくさん出た後は適当に打つくらいなら帰ります!

 

 

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村