楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花火絶景】液晶の表示をしっかり見よう!

f:id:dhaepatatsuya:20230402054604j:image

左下の液晶をしっかり見て打ち始めましょう!

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😊

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230402054634j:image

↑見てくださいこの履歴

花火絶景の天井は950G+αなんですけど

1393Gとなってますヤケクソです


f:id:dhaepatatsuya:20230402054645j:image

 

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230402054704j:image

 

先程のデータの履歴が450Gだったから打ってみたわけですが打ち出してすぐ気付きました。


f:id:dhaepatatsuya:20230402055424j:image

ほぼ回ってないところから打ち出していたのです。

 

この日はパチンコで3万発OVERを出して気が大きくなってたからすぐ気付いたけど

「これも経験だ」

とか心に言い聞かせて当たるまで打ってみることにしました

 

よりによってほぼ天井と思われる943G迄自力で回すハメになりました。

 

失神しそうでした

 

皆さん打つ時は気をつけてくださいね〜

 

 

〜おしまい〜

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村