楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗無双4】新台初打ち 爆連

f:id:dhaepatatsuya:20230219013644j:image

究極ボーナス キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

 

   

 

 

 

 

さっそくパチンコ北斗無双4スタート🎬


f:id:dhaepatatsuya:20230219013710j:image

↑これはもう当たるでしょ!

 


f:id:dhaepatatsuya:20230219013719j:image

究極ボーナスは4回でした

 

連チャン終わる予感がして画像におさめたよ

 


f:id:dhaepatatsuya:20230219013728j:image

終わっちゃった

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230219024745j:image

打ったのはグラフの突き抜けた所から

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230219013741j:image

 

消し忘れましたが

1320とは13時20分から開始したというメモ書きです

 

41回当たっていて 履歴139Gから打ち始めたといった感じです

 

たくさん出て嬉しかった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけw
f:id:dhaepatatsuya:20230219013751j:image

気分が良いので特別にこの台を打つ前に打っていた台を晒しておきました。

 

やっぱ当たらない台をひたすら打つとかよくないと思います

 

ジャギの分も取り返せてよかった(^-^)

 

 

そういえば今思い出したけど北斗4を打ったあとはスロット【バーサスリヴァイズ】を打って過ごしました


f:id:dhaepatatsuya:20230219122701j:image

↑メモのスクショをそのまま貼ってみた

 

下から打った順番になります 

(日をまたいで朝編集してるので画面が白いw)

 

 

 

立ち回りは大事ですね!

 

 

その後北斗4がどうなったか見に行ったらクソハマってましたw

 

ヤメたとこから5万円程凹んでましたw

 

 

今月はパチもスロも絶好調ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました~✨✨

 

 

 

~おしまい~

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村