楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】出る台の重要度考えてみた

f:id:dhaepatatsuya:20220723131533j:image

この画面が出たら設定3否定!

 

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😊

 

 

 

 

今回は最近貯まったメモの中からガメラが相変わらず順調なのでメモ記録を4件残しておきたいと思います

 


f:id:dhaepatatsuya:20220723132211j:image

こちらはただの天井狙い

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220723132219j:image

こちらは投資600枚で回収600枚とピッタリ±0だったおもしろかった記録

 

 

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220723132230j:image

こちらは設定狙いに切り換えた稼働

 

 

REG消化中のBIG昇格には結構な設定差がありますが2回も来たのと

今回のブログのトプ画の設定3否定が出たやつなので

設定4以上だと思っています

でも時間が遅かったので少し持ち直したところでヤメておきました

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220723132443j:image

緑の矢印が打ち始め

 


f:id:dhaepatatsuya:20220723132541j:image

最後のBIGで最高の590枚を獲得

(5Gヤメ)

 

 

これJAC7回ってなってます

実はREG中にBIG昇格した台は履歴ではREG後→0GでBIGと出るのにJACは6回で獲得枚数は100枚程度少なかったんです

 

他の日にも昇格したことは何度かあるんですがいつも少ない

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220723132238j:image

こちらは一応天井狙い

 

 

ということで今回自分の経験上の話ですが

出る枚数の重要度が 

 

天井が近い>モード>設定

 

といった感じになることに気づいたんです!

( ゚д゚ )彡

 

でも今やホールに1台か2台しか置かれてない状況だからどうでもよくなってきたかな…

 

 

 

   

 

 

 

 

今は新台犬夜叉の話題で持ちきりですね

早く打ってみたいです(*´ω`*)

 

 

そういえば実は今回はハナハナ天翔の推定設定5の記録を載せようと思って

カチカチくんの記録や画像の編集をしたけど肝心なメモの収支を間違って消してしまって断念しました…

 

ショボい収支だけの記録だったから「ナニコレ」と思って前日に削除したのを思い出しました

 

 

6.5号機に期待したいと思いますw

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村