楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/1【バーサスリヴァイズ】で初日勝利🎊

f:id:dhaepatatsuya:20230907111954j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は9月初日から設定5と思われる

バーサスを打てたので記録として残しておきます

 

 

   

 

 

 

稼働日記

 

それではスタート🎬

 

この日は絶対に負けたくない月初めだった

ひと月を左右しかねないので確実に勝っておきたかった

 

1の付く日がアツい店が近所にあったから朝から行ってみた

 

朝と言っても10時からだったけど、

最近北斗スマスロの稼働が落ち着いて

どの店もガラガラだからたくさんいろんな台が空き台だった

 

狙い台が特にない日は朝から行ったら

とりあえず新ハナビかバーサスで時間を潰すことにしている

 

仕事で稼働日数が少ないから本当は新ハナビにしたかったけど、なんとなく少しでも可能性のありそうなのを打ちたかった

 

新ハナビは基本2コマ目押しができればいいけどバーサスは基本ビタで難易度は同じビタでも高めに感じられる

 

たまに打つ場合は目押しが下手なことが多いからバーサスは敬遠することが多い

 

 

文を書くのに飽きてきたから早速結果↓f:id:dhaepatatsuya:20230907113751j:image

 

+196枚🎉

 

※娯楽でやってます

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230907114524j:image

f:id:dhaepatatsuya:20230907114533j:image

赤〇で囲ったところの数値は高設定域なので暇ならもっと打ってもよかったんだけど

この日はやりたいことがあったから一台打って撤収することにした

 

予想設定は1か5

 

次の日グラフを見たら1500枚くらい出てたから設定5の可能性も十分あると思います

 

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20230907114555j:image

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230907114606j:image

↑残念なスランプグラフ

 

 

 

   

 

 

 

せっかく画像として納めてあったので

 

リーチ目・入り目


f:id:dhaepatatsuya:20230907113826j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230907113835j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230907113846j:image

↑フラッシュ出た

 

 

 

 

今月は全稼働をアップすることを目標にしようかと思ってます

 

少し打って勝ちになったら打つの終了するスタイルなので、内容薄い時にスロットの新台情報について語ってみたりしたいと思っています

 

それでは今回はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村