楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【南国育ち】懐かしく感じた日


f:id:dhaepatatsuya:20211123012052j:image

この日の締めは南国育ち完走即ヤメ

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回はスロットを3機種打って全勝できた日の記録を残しておきます!

 

 

   

 

 

 

 

1台目  リゼロ  一発勝負


f:id:dhaepatatsuya:20211123012351j:image

700後半までハマってショボイカードを貯め込みました

 

無事ラッシュ突入!


f:id:dhaepatatsuya:20211123012424j:image

この画面みると爆裂しか頭に思い浮かびません😆

 


f:id:dhaepatatsuya:20211123012412j:image

結果はA天の標準くらいで終わったかな…

 

弱🍒での上乗せはきませんでした…

 


f:id:dhaepatatsuya:20211123012824j:image

ベルが沢山採れて投資が少なくて済みました😋

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目 ツインドラゴンハナハナ

画像すらのこってない💦

+約50枚

 

 

   

 

 

 

 

3台目  南国育ち 3(ショボ)連後追い

f:id:dhaepatatsuya:20211123013220j:image

何回見ても奇麗✨


f:id:dhaepatatsuya:20211123013242j:image

ド派手に出るのが好き❤


f:id:dhaepatatsuya:20211123013258j:image

完走


f:id:dhaepatatsuya:20211123013311j:image

自力ではめ込んで1/4の掴んだだよ!

 

 

ということで3台全勝🎊🎉🎉

 

今日は懐かしい機種オンパレードで挑んだどどれも楽しかったです🙂

 

いつもこんな感じで楽しく勝ちたいですね😆

 

 

内容が薄いと言われるといけないので補足

1台目 連勝の台の波乗り

2台目 波に乗れたらとことん勝負 

    (乗らなかったよ)

3台目  勝てるモード濃厚なのでわらに

     すがって無事掴まえた

 

打つ台打つ台勝てる日もありますね😄

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村