楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【南国育ち】3台全勝の履歴を載せておきます

f:id:dhaepatatsuya:20210307032425j:plain
これは8Gのカウントダウンが来る前の残り10Gで蝶々が翔んだ画像です

お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです(^o^)

今回は朝から南国育ちで3連勝できたので載せておきます

あんまり勝てるから暫く南国育ちの履歴を記事にするの控えてましたが最近自分の打つ地域ではお客さんが翔んでしまったので攻略要素も世間に知れわたったと判断した次第でございます

よかったら参考にしてください(^○^)








f:id:dhaepatatsuya:20210307033111j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210307033123j:plain
この台はあんまり覚えてないんですが前日の履歴がすでに打っても悪くない状態で朝一60G回されて放置してあったのを打ったんだと思います

リプレイ演出無しが出て完走確定かと思ってたんですがリプレイ演出無しは一番上位モードで96%の継続率ってことみたいですね!

自分は適当に記事書くので詳しくは解析の記事を検索してみてくださいね!

復活するかと思ったけど1000枚で終了しました…







f:id:dhaepatatsuya:20210307033138j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210307033151j:plain
嬉しい告知ランプと共に小さい蝶が光るの来ました
個人の実践上では連チャン確定です

f:id:dhaepatatsuya:20210307033232j:plain
一応これは出したよっていう証拠画像です
ホントは折角撮ったから貼りたいだけ







f:id:dhaepatatsuya:20210307033253j:plain
最近はある程度回してあるだけでも回してみたりもします
これは勝てるかどうか研究中

f:id:dhaepatatsuya:20210307033346j:plain
今日は全部1000枚付近で終わってしまいました…

おそらくこの店は中間設定をメインとしてるからこんな現象が起きるのかな~
と思いました

気分が良いから今日は3台で何枚プラスになったか計算してみます
→3台で+1895枚でした


この他にはこの日違う機種を3台打ったんですが元気があったらそれも後程載せてみたいと思います!

そこからは飯ウマ日記にしかならないんですけどねw


明日は7のつく日なので体力と気力を温存しなければなりませんので…



~おしまい~
↓よかったら押してください
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村