楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【デビルマン】自己新記録


f:id:dhaepatatsuya:20211123034847j:image

ショボ(つ≧▽≦)つ

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

今回はパチンコ【デビルマン】を打って地獄から奇跡的に生還できたドキュメンタリーをお届けしたいと思います

 

 

先ずは流れから

 

この日はパチ×パチの取材が入っていた店へほぼ通常営業だと知りながら

 

藁にもすがる想いで行ってきました

 

とりあえず店内を見渡すと特にこれすごいなってのはありませんでした…

 

チバリヨコーナーで665ハマってる台が空いていたので研究の為に座ってみました

 

 

   

 

 

 

1台目  チバリヨ(スロット)
f:id:dhaepatatsuya:20211123035607j:image

天井でBIG

リセからの連チャンも来たけど2連…

108G回して🍒が一度も出ないのでやめておきました

 

勿体ないと思う人もいるかもしれませんが

 

その台は2日間ひたすら下り坂のグラフを描いていて何も起こる気がしなかったです

 

 

   

 

 

 

2台目 デビルマン(パチンコ)
f:id:dhaepatatsuya:20211123040057j:image

浅いハマりから遊タイムを絡めて調査しました

 

酷い酷いとにかく回らなかったです

1K辺り約15回転の台でした

 

期待値表と照らし合わせてみたら

−800円

 

がっ  しかし!

遊タイム迄あと200くらいまで

お金を入れまくったところで

 

連チャン来ました👼

 

f:id:dhaepatatsuya:20211123040109j:image

伸びる伸びる

そして今回のトプ画を飾った16225獲得ということで試合が終了しました

 

自己新記録達成です🎊

 

アームでなんとか勝ちました🦾

(5ゲームヤメ)

 

 

いい勝ちを手に入れたので

あとは時間潰しの台を見つけて

閉店まで過ごしました

 

   

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211123041152j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20211123041232j:image
f:id:dhaepatatsuya:20211123041248j:image

 

店の設定状況を考慮すると設定3という判別結果となりました(脳内ジョニーアプリ)

個人1953G BIG7回  REG6回

ベル🔔1/7.7

BIG中🍉5

REGフラ  🔵1🟡2🟢2🔴1

 

まあ設定1〜6のどれでもおかしくないような大したことない数値でした

 

サンプルも少ないからわかりませんね…😅

 

デビルマンの運勝ちが閉店まで保てて

 

めでたしめでたし😋

 

〜おしまい〜

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村