楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ツインドラゴンハナハナ】高設定


f:id:dhaepatatsuya:20220114084132j:image

緑の矢印辺りが打ちはじめです

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回は一台のみで勝負がついた日の記録を残しておきます

 

打ち出したのは17時過ぎだったかな…

 

夜勤が控えてたから光ったら帰ろうかと思ったけど

調子が良くて結構回すことになりました

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220114084441j:image

個人1782G  BIG11回  REG3回

BIG中🍉   2個 

REGフラッシュ   赤2回 黄1回

通常🔔    1/7.46

🍒重複    1回

 


f:id:dhaepatatsuya:20220114084527j:image

打ち終わり時の数値↑ 

確率すごいことになっていました

捨てるのもったいない感じですね  

3日くらい前の稼働ではっきり覚えてませんがたしか21時過ぎに終了しました

 

 

   

 

 

 

 

 

その後のサイトセブンで調べたらREG猛連チャンしてました

自分のやめた場所より最終の方が凹んでたし

ヤメ時としては悪くなかったかな…

 

推定設定は4だと思いながら打ちました

BIG11で🍉2個はさすがに設定6でもなさそう

 

f:id:dhaepatatsuya:20220114084600j:image

↑これは履歴がBIGで埋め尽くされた時に記念7に撮った画像

自分が打った時はBIGに偏ってくれてよかった😃

 

短時間でいっぱい勝ててめでたしめでたし😋

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村