楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキDUO】打ってみた

f:id:dhaepatatsuya:20220218014138j:image

 

 

はいこんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は沖ドキDUO

前半の攻め方をささやかながら研究してきました

 

 

   

 

1台目

朝60G程回されてた台打ってみました

3K程でBIG!

単発かと思いきや 

29Gに無音🍉後BIG!

そこから4連チャン


f:id:dhaepatatsuya:20220218014605j:image

連チャン終了後ヤメようか悩んだけど

レア役で当たるのは設定差ありそうだし

もう一回勝負してみました 

 

結果  

そこまで深いハマりがなかったのが救いですが

6スルーして最深のところで天国へ天国

都合よ元より増えるなんてこともなく終了


f:id:dhaepatatsuya:20220218014642j:image 

まあ、こんなもんですね…

 

   

 

 

2台目

初当たりはかるく2KでREG

しかし次当たるまで売ったら

578Gとなかなか深いところまで連れてかれました

でも🍉カナちゃんが来て

天国も入ったみたいで

わずかながら入れた分が戻ってきました🙂
f:id:dhaepatatsuya:20220218014701j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220218014711j:image

稼ぐとなるともう少しシビアな駆け引きを考えて行かなければいい結果を出し続けるのは難しそうです

 

一応にわかリセ台狙いになりますかね😄

 

まだまだこれからも研究していきたいと思います

 

今回取り上げた2台トータルは少し負けましたが研究次第ではプラスになる方法がありそうなのでそこを追求して行きたいと思います!

 

今回も編集の時間が迫ってきました👋

ご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

〜おしまい〜

励ましのPUSHお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村