楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【2月度目標!!】

こんばんは☆

ジョニー・ナミノリです


皆さん元気ですか~?!

元気があれば何でもできる…

1・2・あれ…




自分は最近病気で寝込んでました…

安心してください!w
コロナではないし体調も回復しました✨

体調の他にもスマホの調子も少し悪くて画像が送れないので
記事更新も諦めました

まあ人様にお見せできるような稼働内容でもないので
いっそのこと画像やメモを空にしてスッキリしておきました(*^-^*)

あとはブログに上げれるようにスマホをチューンナップしたいと思います








2月後半は目標を立てて頑張りたいと思います!
(明日17日で7の付く日なので本格的に稼働再開w)




今回は今月の目標を簡単に書いて終わりたいと思います。

1 スロットの新台の番長を打つこと!

2 スロットの新台のアラジンを打つこと!

3 パチンコのわりと新しいリゼロを打つこと!

とても個人的な目標なんですが今月中に実行したいと思います



明日の準備もありますので今回はこのへんで👋
ご閲覧、ご訪問ありがとうございましたm(__)m


~おしまい~
↓押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村