楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖海5】しのぎに使った日


f:id:dhaepatatsuya:20211129062930j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

 

今回はどこにも期待できそうな店がなかった日に沖海5でしのいだ稼働を記録として残しておきます

 

本当はJラッシュ5の新台を狙ってみたかったけど4日目で早くも釘が大したことなくなってたので

 

メリハリ調整の沖ドキ5打ちました

 

 

   

 

 

 

初当たりはなんと座って8K🎊


f:id:dhaepatatsuya:20211129063229j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20211129063239j:image

 

ボーダーも超えてて22くらいだたんだけど急に回らなくなりました

 

命釘が通常の開き方なのでと当然の結果です

 

寄りがいくらよくても両方良くないと一日打つほどの回転数はついて来ませんね…

 

500くらいハマったところでやめておきました

 

最近勝ってもショボくてスッキリしない毎日です🙃

 

 

   

 

 

 

 

これからの目標はJラッシュを機会があれば積極適当に触ることです

 

どんな台を狙って立ち回るか考えてから行動したいと思います

 

 

では今回はこの辺で✋

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村