楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/3 天昇にて北斗百裂拳 炸裂!

f:id:dhaepatatsuya:20191204055745j:plain
一子相伝北斗神拳秘奥義北斗百裂拳

今日はAT直撃も2回来て楽しかった






本日9時半から22時の間で稼働

1店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20191204060654j:plain
ベル 388個(1/8.1)
BIG中スイカ 8個(1/45)
REG中サイド 左3回 右4回

f:id:dhaepatatsuya:20191204104634j:plain
同時点滅したから記念に撮りました

f:id:dhaepatatsuya:20191204104714j:plain
凄い勢いで2000枚出たと思ったら急降下してベル確率も設定1以下の数値だったから終了

いい夢見れた




2店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20191204111121j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191204111253j:plain
店に入ると沖ドキが大人気で凄く出てたから
設定狙いでもいけるのかと思って打ってみました
3ヶ月ぶりくらいに沖ドキで純粋な設定狙い

イカ解除から1発で天国上がったけど2連で終了
偶数設定っぽいけど初当たりが重すぎて即死





3台目
f:id:dhaepatatsuya:20191204111334j:plain
沖ドキを打つ前に北斗天昇のこの台が気になっていたが北斗天昇は今日は人気がなくガラガラだったため沖ドキが終わってから打ちました

f:id:dhaepatatsuya:20191204112025j:plain
話せば長くなるので先に出玉推移グラフを載せておきます
緑の矢印の間を自分がプレイしまた

200G直撃AT(6連)→238G×→641G〇(12連)→438G直撃AT(12連)→242G×→93G〇(9連)→1Gヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20191204111450j:plain
打ち出して199Gで7を狙え!が来て

f:id:dhaepatatsuya:20191204111526j:plain
いきなり直撃ATをGET!
確率に設定差があるかも知れないと噂されています

f:id:dhaepatatsuya:20191204111708j:plain
とりあえずショボい枚数で終わりました

f:id:dhaepatatsuya:20191204111940j:plain
これは激闘ボーナスで負けた後だった気がしますがとりあえず設定2以上確定示唆の銅トロフィーが出ました


f:id:dhaepatatsuya:20191204112132j:plain
238Gの激闘ボーナスに負けた後
641Gの激闘ボーナスで3人撃破できました
ここまでの879Gを初当たり640枚の持ちメダルを使い切らずに回せたからかなりコイン持ちがいいなと思いました

f:id:dhaepatatsuya:20191204112229j:plain
1119枚獲得で2度目の銅トロフィーも出た

f:id:dhaepatatsuya:20191204112415j:plain
437G回したところで本日2度目の7を狙え!

f:id:dhaepatatsuya:20191204112505j:plain
外したことはないけど7が揃ってAT直撃

f:id:dhaepatatsuya:20191204112610j:plain
692枚獲得 PUSHを押したら終了画面はサウザーでした

f:id:dhaepatatsuya:20191204112354j:plain
236Gに断末魔ZONEで中段チェリーが出て激闘ボーナス突入!
負けました…

f:id:dhaepatatsuya:20191204152455j:plain
今度は92Gの断末魔ZONEで北斗百裂拳が炸裂

f:id:dhaepatatsuya:20191204112750j:plain
100G以内の最初に来る断末魔ZONEから激闘ボーナスに突入すると1人撃破が確定するみたいですが
まだ一人目が出ていない激闘ボーナス中に中段チェリーが来ました
どうなるんだろうと思ってたら一人目のところが「撃破」から「百裂」に変わって…

f:id:dhaepatatsuya:20191204112816j:plain
一人目でまた百裂拳が出てAT突入


f:id:dhaepatatsuya:20191204112908j:plain
709枚獲得 21時40分くらいだったからヤメることにしました


f:id:dhaepatatsuya:20191204112952j:plain

設定はよくわかりませんが高設定かと思われます

沖ドキの負債も取り返せてよかったです


本日トータル
6438G +1959枚 出玉率110.1%


 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いつもご閲覧&応援ありがとうございます!