楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】久しぶりにBIG中に確定チェリー引けた

f:id:dhaepatatsuya:20191227053043j:plain
BIG中に確定チェリーでカナちゃんが光りました
1G連確定だしモードの昇格の可能性もあるから嬉しい瞬間です






今日は確定🍒が引けた沖ドキの台をメインに書き残したいと思います

1スルー705Gの台が空いてたから期待値はほぼ見込めないけど偶数設定の可能性が高い台だったし打ってみました

投資500枚で923Gに光ってBIGが来ました😃

1スルーだし連チャンしたらラッキーって程度だけど10G以内にBIGが来てくれて押し順ナビ無しの煽り音が鳴った時に中リール中段に黒い沖ドキ絵柄が止まりました
f:id:dhaepatatsuya:20191227055015j:plain

この時点で1確の1G連確定目です
確定役、確定🍒、3連🍒、中段🍒と何が来ても嬉しい1確目

今回は確定🍒でした

ボーナス終了後レバーを叩くと高速点滅してドキドキモード以上への期待も高まりました

残念ながらその後特にドキドキモード示唆は出ずにBIG7回REG1回の8連チャンで終了しました
f:id:dhaepatatsuya:20191227060123j:plain

投資500枚 回収1215枚 =+715枚







この台を打つ前に他の店で3台沖ドキを打って-460枚だったので少しプラスになりました

本日の沖ドキ4台トータル収支 +255枚

その後は良さそうな台も空いてなくて時間は21時近かったから今日はこの辺で諦めて帰ろうと思いました




近くに入ったことのない店舗があったから余った時間で覗いてみると残念ながら10スロと5スロの店でした

麻雀格闘倶楽部3】に626Gで空いてる台がありました
打ったことない台だけどネットで調べたら天井が777G+αでトータル的には勝てる状態の台なので覚える為にも打つことにしました


以後撮影した順に画像を貼り付けて軽く実況報告してみます


チャンス目から発展してジャンケン大会みたいなのが始まり
f:id:dhaepatatsuya:20191227061503j:plain
とにかく勝ち続けて完全勝利!

f:id:dhaepatatsuya:20191227061536j:plain
天井手前の753Gで当たりました

f:id:dhaepatatsuya:20191227061609j:plain
「ツモ」とか言って麻雀でアガった気分が味わえました






初打ちだから何が起こるかワクワクしてたけど

f:id:dhaepatatsuya:20191227061715j:plain
あら~ すぐ終わっちゃった…

AT終了後チャンスゾーンみたいなとこ打ったけど
f:id:dhaepatatsuya:20191227061819j:plain
「ロン」とか言われてそのまま終了 ヤメました


結果は
投資180枚 回収218枚 =+38枚

10スロはほとんど打ったことないけどその店は
1000円で90枚メダルを借りれて 100枚で1Kと交換のようです

つまり金額的には18枚がプラス

2度と来る機会もないかも知れないので会員カードは作らずに交換

f:id:dhaepatatsuya:20191227061900j:plain
10スロ店での収穫はこれだけでした
・ボスレインボー 1缶
・ヤクルト    1本
・マシュマロ   1個

少しでも生活が楽になるように細々と頑張ってます

今日は楽しかった!😆



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑よかったら応援のPUSHお願いします!

現在ブログ仲間絶賛大募集中です!