楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】天井狙い2スルー720G 21時過ぎから打ってみた結果

f:id:dhaepatatsuya:20191221130753j:plain
今日は🍉カナちゃんが1回目に出た🍉で来てくれました

純粋に約200枚プラスになるから嬉しいですね😋








21時から打った沖ドキがなんとか記事にできるレベルになったのでお伝えします

マイフラワー30という今ではもう見かけない台が6回初当りを引いても3連以上から始まるシナリオまで行ってくれないからあきらめてわずか50枚程度のメダルが入ったドル箱を持ってウロウロしたいました

沖ドキにギリギリ勝負できる台が見つかりました
2スルー720Gくらいの台でした
見つけた瞬間そのまま座って回してたら960GくらいでBIG!

次は3Gで光ってくれて喜んでたら🍉カナちゃんも来てくれました😆

結果はALL10G以内のBIGで
f:id:dhaepatatsuya:20191221134043j:plain
7連終了

f:id:dhaepatatsuya:20191221132421j:plain
昨日数Gでカマを掘られたのと小役が全然出ないこともあって連チャン後100G程回しての終了となりました

沖ドキは投資約500枚の回収1235枚






時間は22時10分
メダルを流したら他の店舗での分を回収できてなかったので
ハナハナを少し連チャンさせて本日収支をなんとかプラスにして終われました😊
(BIG2回 REG1回)
f:id:dhaepatatsuya:20191221132751j:plain

これは最後に打ったハナハナのグラフです(自分が打ったのは最後のほんの少しだけ)

2店舗目
18時半にこの店に来た時は空いてて打とうか迷ったあげくマイフラワー30を打ってしまいました

6連5連と続いているところからが18時半以降座った人の引いた結果です
凄い勢いで2000枚以上出してて凄く悔しかった…


最後に3Kで550枚ほど出たからよかった😌




その他~今日の思い出~
f:id:dhaepatatsuya:20191221133552j:plain
全国制覇できなかったモグモグ風林火山 -10K

f:id:dhaepatatsuya:20191221133618j:plain
強敵バトル中に中段チェリーを引けてAT確定できた北斗天昇 +2K

f:id:dhaepatatsuya:20191221133658j:plain
1kで当たって単発が連チャンしたけど本物の連チャンが来ず最後には追加投資させられたマイフラワー30
ハイビスカスが3つも光ってハナハナや沖ドキよりお得感がある(見た目だけ)から許す -5K


今の目標がブログ作成時間削減なので文の構成がめちゃくちゃかも知れません…




  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHをありがとうございます!
最後までお読みいただきありがとうございます