楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

沖スロが残りそう


f:id:dhaepatatsuya:20220203014802j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は代表的な沖スロ3機種を打った日の記録になります

 

単なる稼働記録

 

 

1台目 【沖ドキ2】
f:id:dhaepatatsuya:20220203014816j:image

 

この台は打っても負けた時の金額が

圧倒的に少ないです

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目 【プレミアムハナハナ】
f:id:dhaepatatsuya:20220203014826j:image

終わってメダルを流したら

メダルが多くてビックリしました

(5号機撤去間近)

 

イメージですが

5号機300枚→6号機250枚

 

 

 

   

 

 

 

3台目 【沖ドキDUO】
f:id:dhaepatatsuya:20220203014838j:image

 

最後に負けてしまいました

この日の収支としては勝ちが確定していたので悪くはないハナハナでしたが敢えて捨てて

 

ワクワクする新台沖ドキDUOを触っておきたかった

 

ちょっと無理し過ぎたけどドキドキして楽しかった

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

1月最終日でした

1月度は打ったメイン機種ほとんど勝てたんじゃないかな🙄?と思える月でした

 

牙狼月虹(パチ) →REG無し

ガメラ(スロ)  →ほとんどBIG

 

異常事態宣言

永遠に続きますように🙏✨

 

 

編集時間も押してますので今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

〜おしまい〜

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村