楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳 天昇】奇数スルー台の威力を検証(たったの2台)

f:id:dhaepatatsuya:20200101231816j:plain
この日は強チェリーを引いた時珍しい演出がきました
直撃ATにでもなりそうな凄い演出だったけどすぐには当たらず…









お疲れ様です
ジョニー・ナミノリです

今回は12/31の稼働記事になります

正月は実家へ集まることになってましたが
早く行ってもやることがなくて兄と一緒にパチ屋へ行くことに…
これも毎年恒例なんですけどね😅
晦日だろうと行ってしまいました


本日17時~22時の間で稼働


17時からだけど19時くらいには家族皆で食事をしないといけないからほんの1~2時間で少しでも勝った気分を味わえる台がないか探しました

全然いい台がない中で一勝負できそうなのがないから北斗で奇数設定っぽくハマってるけどATを2回連続で掴んで捨ててある台を選びました


f:id:dhaepatatsuya:20200102032705j:plain

当たるまで回すと604Gハマって激闘ボーナスGET

f:id:dhaepatatsuya:20200102032915j:plain

3人目までは行って『!!!』が出たけど小役は弱チェで残念

3人目で敗北😰







f:id:dhaepatatsuya:20200102033037j:plain

気を取り直して回すこと72Gで断末魔ゾーンには行ったけど激闘ボーナスは掴めず

f:id:dhaepatatsuya:20200102033129j:plain

237Gまで引っ張られて激闘ボーナスGET
一人目のサウザーに瞬殺されました…😢

f:id:dhaepatatsuya:20200102042219j:plain

50枚程余ったメダルは流すのもなんだから花火通に溶かして終了

19時には食事の準備が出来たから帰ってくるように言われてまた実家に帰ることになりました







食事を終えてやっぱり気が治まらなかったから20時過ぎには一人でこっそり家を抜け出して捲くりのために46枚等価の店へ行きました

2店舗目はさすがに大晦日だからか人が少なく感じました
設定も特に入ってる感じもしないし200G台で1スルーしている北斗天昇を打つことにしました
f:id:dhaepatatsuya:20200102032724j:plain

1回目が200G台ということは600Gハマる覚悟で挑まないといけませんが
f:id:dhaepatatsuya:20200102042419j:plain

嬉しいことに252Gで断末魔ゾーンに入って赤文字のカイオウ
そして勝利!激闘ボーナスをGET😍

f:id:dhaepatatsuya:20200102042447j:plain

3人目のバトルにも勝利して天昇ラッシュをGET!

f:id:dhaepatatsuya:20200102042528j:plain

天昇ラッシュ中に中段チェリーも引けて結構伸びてくれました😋

f:id:dhaepatatsuya:20200102042612j:plain

結果は1174枚で終了








次はどうしようかと思いながらふと隣を見るとさっきまで若い人が打ってたからノーマークだったけどまさかの600G台ハマり後の奇数スルー台になっててすかさず着席

今日の勝ちも見えてきました
f:id:dhaepatatsuya:20200102032738j:plain

回し始めたら53Gで強チェが出て
f:id:dhaepatatsuya:20200102042643j:plain

いかにも何か起こりそうなトーンでケンシロウが何か呟いています
これはAT直撃でも来るのかな?と思ったけど来ず…
暫く回すとリンのステージを経由せずに断末魔ゾーンへ行きました

f:id:dhaepatatsuya:20200102042738j:plain

なんか珍しいギョウコってのが出てきたけど闘う相手は確かカイオウになって負けました…
デキレの勝ちを確信してたのにそんなことはなかったみたいです

強チェのケンシロウのつぶやきは断末魔ゾーン確定演出ってことかな?
新台の時一回出た気もしてきたけどその頃はどれがレアな演出かわからなかった(全てが新鮮だった)のであまり覚えてません😅







その後250G台で激闘ボーナスに入って
f:id:dhaepatatsuya:20200102042841j:plain
確定演出で2人に勝利して
3人目のバトルにもリプレイで勝利
この画面の次レバーオンでトキ兄さんが出てきて天昇ラッシュに突入しました

f:id:dhaepatatsuya:20200102042959j:plain

結果は898枚で即ヤメ

そういえば有利区間継続後の偶数の強敵バトルは確定演出の書き換え条件が少し良くなるのかな… と秘かに思ってます 




3台のトータルが465枚になりました
2019年最終日に勝利できてよかったです
最後まで勝ち切って7連勝です
めでたしめでたし😋

2020年もがんばります!💪

実家にまた帰って年越しそばを食べました



  
  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSH 今年もよろしくお願いします!


現在ブログ仲間絶賛大募集中です!