楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【BIG島唄】フリーズ来た

f:id:dhaepatatsuya:20221016220534j:image

島唄揃いはボーナス確定!?

でもボーナスではなかったよw

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

今回はスロット新台【BIG島唄】で

一撃必殺!

フリーズ大連チャンをかました日の記録を残しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はハナハナに弄ばれて一ミリも稼げる気がしなくなっていたところからの奇跡の逆転劇

 

 

 

夜21時56分にフリーズを引いてそのまま閉店まで連チャンした記録です

 

 

 

前半戦は時間の無駄なので割愛w

昼くらいから稼働しだして10KほどマイナスになったところでBIG島唄を打ちはじめました

 

 

 

 

履歴230Gから打ち始めて
f:id:dhaepatatsuya:20221016220553j:image

504G  遅れが発生したのでいつも左リールに小役獲得のために島唄絵柄を狙っているので中・右リールにも狙ってみたらトプ画の島唄揃いを拝めてビックリしました。

 

 

 

BIG島唄はこの日で触るのは3回目かな…

ただ連チャンしたというだけなので、軽く台紹介をしながら話しを進めてみます

 

 

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20221016220602j:image

フリーズして白7右上のドンドンランプが光るときっと高継続確定!?

 

 

そして次々と連チャンを重ねました

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016220614j:image

画面の左側の「BIG」のランプが光ると

実践上1G連確定です

 

 

赤7だと200枚程度、白7だと300枚程度

出るみたいです

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016220624j:image

終結果は2181枚

 

BIGを2Gだけ消化したところで店員さんからストップがかかりました

 

21時56分〜22時50分なのでかかった時間は54分

 

ブン回すと1時間で丁度2400枚程度獲得できそうですね!

 

今回のように取り切れず終わるのをなるべく防ぐために残り時間でどれくらい出せそうかを計算できるように心掛けたいと思います。

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016220653j:image

RBと表示されるのは白7

BBは赤7

 

BIGオンリーの台なので当たりさえすれば少しは満足できますね!


f:id:dhaepatatsuya:20221016220821j:image

 

最後に打った店が46枚等価なのでいい勝ちが転がり込んで来ました😄

 

 

 

 

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓応援していただけると喜びます😊

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村