楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/8(前編) プレミアムハナハナ ベル確率がよかった1/5.89

15時から稼動

 

1店舗目はイベ店で良い台は空きそうにないから近くの通常営業の店へ移動

 

2店舗目(17時) あまり回ってる台もなくてプレミアムハナハナの良さそうな台を打つことにしました

 

打つ前

2855G BIG12回 REG8回

 

とりあえず投資50枚17G回したところで本日初BIG!

f:id:dhaepatatsuya:20191009013815j:plain

 

次は37GでまたもやBIG!

 

即ヤメすれば既に500枚GETできますがさすがにそれはできず回しました

 

その後はベル確率がすごく良かったから期待したけど100G以内の当りも来ず少しずつメダルを増やしたけどBIG5回でBIG中のスイカが0個なこともあり

 

19時30分終了 f:id:dhaepatatsuya:20191009014302j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191009014328j:plain

個人925G BIG5回 REG1回

BIG中スイカ0/5

REGサイドランプ 黄1

通常時ベル 157個(1/5.891)

 

投資50枚 回収681枚

IN2775枚 OUT3406枚 出玉率122.7%  

 

時給的には満足です

 

一先ず終了して時間が余ったから違うイベ店を見に行きました

 

 つづく…

 

 

 

↓アナタのポチが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村