楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/8(後編) 沖ドキ中段チェリー久々に引けました

20時20分3店舗目に到着

 

取材のある店だから様子を見に来ました

 

特に出てる感じはなかったけど沖ドキに引戻し狙いをできそうな台がたくさんあったからやってみました

 

引戻しを狙ったところでトータル的には期待値はマイナスかもしれないので状況次第では打ちません

 

とりあえず沖ドキ1台目投資50枚

 

5Gでチェリーを引いて次GでBIG!

 

そのBIG中にまさかの中段チェリーで天国以上確定になりました😆

 

ちなみに中段チェリーを引ける確率は1/32768とプレミアムゴッドの4倍!

 f:id:dhaepatatsuya:20191009053650j:plain

 

結果はBIG6回 REG2回

f:id:dhaepatatsuya:20191009053826j:plain

個人プレイ数608G(AT込み)

共通ベル3個

投資50枚 回収1191枚

IN1824枚 OUT2965枚 出玉率162.6% 

 

 

 

 

 

 

まだ時間もあったのでその後も引戻し狙いを4台打ちました

 

あまりに細かくなるので4台まとめての結果を書いておきます

 

4台分

個人プレイ数237G(AT込み)

IN711枚 OUT701枚 出玉率98.6%

BIG1(単発) REG1(単発)

-10枚

 

4台中2台がHITして1回はREGだけど全部で-10枚減っただけで済みました

 

 

 

今日は初期投資が少なくて当たったのでいい勝ち方ができました

 

毎日こんな楽だといいなぁ😋

 

本日トータル1770G +1762枚

IN5310枚 OUT7072枚 出玉率133.2%

 

 

 

 

 

↓よかったら応援のポチお願します!励みになります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村