楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/10 マイジャグ3 朝一13Gからのスタート!

今日は朝一から稼働

0の付く日が強い店で抽選を受けたけど引けた番号は87番

ハナハナを凄く出す店だけど60台くらいしかないから座れないこと確定です

あきらめて他の店に行くことにしました

一般入場で皆が入り終わってからの入場

とりあえずマイジャグ3を打つことにしました

投資50枚13Gで本日初BIGをGET!

f:id:dhaepatatsuya:20191010123819j:plain

次は6GでREGが来て高設定掴めたかと思ったらブドウ確率も悪く単独REGも1回しか来ないから994Gで撤収しました

f:id:dhaepatatsuya:20191010123913j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191010135127j:plain

個人994G
BIG 8回(🍒重複3回)
REG 2回(🍒重複1回)
通常ベル 1/7.36

投資50枚 回収1126枚 =+1076枚
IN2982枚 OUT4058枚 出玉率136.1%



高設定を掴むより分かりやすいし好きな勝ち方ができました
(^_^)


午前の部は一先ず終了




よかったら応援のPUSHお願いします!励みになります↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村