楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ツインドラゴンハナハナ】打ってみた 推定設定3or5

f:id:dhaepatatsuya:20191223022838j:plain
今日はツインドラゴンハナハナでベル重複BIGが当たりました🎉






日曜日でいろいろ用事があったけどわずかな時間の合間を縫ってやっぱり今日もやってきました

ツインドラゴンハナハナにBIGが猛連チャンしてヤメてある台があったので打ってみることにしました

100枚投資したところで1回目の当り!
残念ながらREG
持ちメダルでまた光って
またREG

全部飲まれて追加投資の総投資350枚で
バイブが来て(たぶんこの時点でBIG確定)7を揃えようと狙ったらベルが揃いました
BETボタンが緑に光って嬉しいベル重複BIG確定です😆

BIG中にスイカが2回来ました…
これはいい感じです😊

その後はじわじわとメダルが増えました

この画像をご覧ください

f:id:dhaepatatsuya:20191223025246j:plain
この違和感
お分かりいただけるだろうか?
バックランプ消灯してレトロサウンドも流れました

実はこの台知る人ぞ知る100G以内に連チャンするとレトロサウンドと言って昔のハナハナの音楽が流れることがあってレトロサウンドが選ばれる割合に設定差があるのです!

なぜ今更こんなことを熱く語っているかというと…
その後がショボくてトントンで稼働終了となったからです😅
いえいえ あまり打たない人にもスロットの楽しみ方を広めたいからです

先ずはこの台のトータル
f:id:dhaepatatsuya:20191223030649j:plain
総回転数4018G
BIG18回(1/223) REG10回(1/402)

個人
f:id:dhaepatatsuya:20191223030725j:plain
緑の線の辺りを打ちました

たぶん2700~2800G(データが消えてしまった)
BIG9回 REG7回
通常ベル 1/7.14
BIG中スイカ 1/43.2
REG中サイドランプ 青2 黄1 緑3 赤1

投資350枚 回収567枚 =+217枚

BIG中スイカも通常時ベルも途中まで設定6の数値より良かったけど後半で凄く悪くなったので撤収

REG中のサイドランプから奇数っぽいと判断したので今日のこの台の設定推測は3or5としておきます




クリスマスパーティーの予定もあったので1台だけ打って帰りました😥
f:id:dhaepatatsuya:20191223032547j:plain

もうすぐクリスマスですね!
良い年末を!




おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
よかったらポチをお願します
現在ブログ仲間絶賛募集中です!