楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ニューハナハナゴールド 推定設定5or3

f:id:dhaepatatsuya:20210127030628j:plain
↑緑のライン辺りが打ち始めです


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです

今回は新台のニューハナハナゴールドを約5000G
打ってきたので記録として残しておきます

まだボーナス確率と機械割くらいしか発表されてなくて今後もされないかもしれませんが…









今回は手短に終わらせたいと想います

f:id:dhaepatatsuya:20210127032554j:plain
↑終了時

f:id:dhaepatatsuya:20210127031231j:plain
※解析でてないので一応設定差なさそうな数値も書いてあります


前半ではボーナス確率合算1/100以内で設定5ほぼ確定かと思ったんですけどね

REG時サイドフラッシュの出た順番が
緑3連続
黄3連続
青3連続

そしてBIG中🍉はBIG11回迄は11個

その後6連続出ず

というなんとも極端な出方でした

通常🔔確率は1/6.9とやたらと良く感じたからできるとこまで粘ってみました









シミュレート値や細かい解析がどこかで発表されたらもう一度このページを見て検討してみたいと思っています😄


他の台で7K使ってたこともあって今年の目標のなるべく閉店迄ツッパるのは断念しました

BIGも200枚程度だから連チャンしてもなかなか増えないし😰









~今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20210127033134j:plain
REGが揃いました


f:id:dhaepatatsuya:20210127033534j:plain
小役狙いが正確な場合のリーチ目かも…
BIGが揃いました


最後に7揃ったのも一応貼っておきます😊
f:id:dhaepatatsuya:20210127033750j:plain



~おしまい~
↓押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村