楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】BIGたくさん来た

f:id:dhaepatatsuya:20220403014459j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

 

4月になりました

桜がきれいですね~🌸

自分は花粉症持ちなのでこの季節はけっこうつらいです💦

 

4月1日の稼働

 

今回はハナハナ天翔でBIGがたくさんきて勝てたので

記録として残しておきます

夕方から乱れ打ち好きな自分としては珍しく1台のみで終了です

記録を貼って数値残すだけの記事となります

 

 

 

   

 

 

 

それではスタート🎬

 

ハナハナ鳳凰 天翔
f:id:dhaepatatsuya:20220403012939j:image

 

個人

1781G BIG13回(1/137) REG1回(1/1781)

BIG後スポット 青2

BIG中🍉     6回

REGサイドフラッシュ  緑1

通常時🔔   225回(1/7.9)



f:id:dhaepatatsuya:20220403025414j:image
この日は夕方から打ち始めてあまりやる気なかったので

履歴をメモりながら楽しんでみました

 

履歴でいうと真ん中辺の時だけ高設定あるのかな~って気持ちになったけど

 

やっぱり設定1~3かな… 設定1でいいと思います

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220403015801j:image

BIG確率良かったです


f:id:dhaepatatsuya:20220403015821j:image

もう引きだけだと思います

波って不思議ですね

なんか意思を感じます

 

 

   

 

 

 

~今日の入り目~


f:id:dhaepatatsuya:20220403015610j:image

イカ重複! スイカ揃ったらリールの照明が緑色になった

ベットボタンは赤いままだけど次のゲームで光りました(^O^)


f:id:dhaepatatsuya:20220403015626j:image

こちらはスベリありで🍉テンパイハズレの入り目

次のゲームで光りました!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

月初め勝てて嬉しかったです(*´▽`*)

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

 

~おしまい~

↓押していただけると励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村