楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレミアムハナハナ】きっと設定4


f:id:dhaepatatsuya:20210928214409j:image

 

はい! こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😄

 

   

 

 

今回はプレミアムハナハナで推定高設定を打てたので記録に残しておきます

 

データを保存するのが目的なので言葉少なめに終わらせたいと思います

 

↓早速ですが結果がこちらになります
f:id:dhaepatatsuya:20210928214941j:image

BIG時スポットが多いし設定6っかもと思ったんですが

最後REG4連続くらい黄色が出て

🍉も5連続くらい出なかったりして

 

やっぱり設定4かって感じになりました

 

メモには書き忘れてたけど確か最終の🔔確率は1/7.39

 

途中までは1/7切ってて期待してしまった


f:id:dhaepatatsuya:20210928215003j:image

最後はREG1G連からの415Gハメで終了

 

 

 

 

   

 

 

 

↓グラフを拡大
f:id:dhaepatatsuya:20210928215049j:image

緑の線の辺りが打ち初めです(線引くの下手💦)

 

2Kで当たって順調に出だしたかと思ったら

全部飲まれそうになってのヤバいBIG連チャン来ました😄

 

 

↓こちらはその日のツイート
f:id:dhaepatatsuya:20210928215105j:image

早いってだけで特に意味はないですけどね…

 

書き出すといろいろ語りたくなって結局

編集時間がオーバーしてしまいました🤣

 

 

今回はこの辺で終わらせておきます

 

ご訪問、ご閲覧ありがとうございました✨

 

 

 

   

 

 

~おしまい~

 

↓応援のPUSHお願いしま~す!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村