楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【大海4SP】しくじり先生編


f:id:dhaepatatsuya:20211001185856j:image

 

 

はい!こんばんわ~⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

 

今回は大海4SPの遊タイム狙いが微妙だったので記録に残しておきます

 

個人的に二度とやらかさないように

あえてブログに残しておくための掲載なので

 

なんの見甲斐もないかも…💦

 

 

   

 

 

この日は12台くらいパチンコとスロットいろんなのを打ち散らかして21時に−5Kになっていました

 

勝ちを諦めようかとも思ったけど大海4SPにまさかの742Gが…(゚д゚)!

 

早速結果↓
f:id:dhaepatatsuya:20211001190003j:image

 

遊タイムまでもってかれてから一応2連チャンしたんですけどね…

 

負けてこの日を諦めました…

 

 

   

 

何を残しておきたかったかというと

この店の1K辺りの回転率です

メモ書きから

199Gに13K使ってるのがわかるので

平均15.3回転だったことがわかります😰

 

酷い台に飛びついてしまいました

 

実は以前にもこの店の大海4SPで

16回転以下の台に座ってしまって

 

打ち出したら遊タイム狙いだと

やめるにやめれないので気をつけよう!

と思っていました

 

すっかり忘れてた💦

 

個人の覚えとして書いておきます

KI店の大海4SPは

むやみに飛びつかないこと!

 

 

   

 

 

 

 

ネットで遊タイム期待値表を見たら

15回転でも740Gだとさすがにプラス域でしたが

時間も考慮するとおそらくマイナスかと思われます

 

実際連チャンして10連チャン以上すると消化だけで

2時間くらいかかったりしますからね😓

 

というわけで今回のしくじりジョニーからの教訓

 

「時間や状況をみて冷静に判断しよう!」

教訓というかあたりまえの事過ぎますね😅

 

では今日はこの辺で終わりにしたいと思います

ご訪問ご閲覧ありがとうございました

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村