楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼月虹】どんなに下手でも勝てるんです!


f:id:dhaepatatsuya:20220103011353j:image

幸福

 

これは連チャン終了かと思いきや

最後の最後に訪れる至福の時

連チャン継続確定の演出です

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

今回は1/2の稼働分を全て載せておきたいと思います

 

今回は個人的メモとしてブログを使っていると思って見てください

 

今年はどんなメモを残そうか、収支表を付けるとしたらどう付けようか考え中なのでいろんな数字を残しておきます

 

 

   

 

 

 

 

15時〜22時迄で4台打ちました

 

1台目 P【牙狼月虹】
f:id:dhaepatatsuya:20220103011840j:image

今回は慣れてない方のために1K辺りの回転数を求める工程をのせておきます🙂

 

651−295=356G

4250玉÷250=17K

356G÷17K=1K辺り20.9回転


f:id:dhaepatatsuya:20220103013121j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220103013313j:image

差が879玉あります

BONUSが9回となっているので

1回辺り97.7個使ったことになります

 

まあ 細かいことは置いといて

1台目でたくさん勝ててよかった😋

 

 

   

 

 

 

 

(隣の店へ移)

2台目 S【プレミアムハナハナ】
f:id:dhaepatatsuya:20220103011848j:image

↑書きミス 27❌→21⭕

3350Gで BIG21回 REG6回

の台を拾ってみました

 

REGは引けてないけどグラフはいい感じの右肩上がりでした

 

🔔確率も良かったので追ってしまいました

 

1台目で日当は取れているのでこの台は2回目のBIGの時点でB中🍉が1度も落ちなかったところで見切りヤメしたかったんですが

追い金して終了😟

ヤメ時の差額でいうと7Kくらいになります


f:id:dhaepatatsuya:20220103013231j:image

リーチ目


f:id:dhaepatatsuya:20220103013146j:image

BIG〜🎉🎉🎉

 

 

 

   

 

 

 

 

 

3台目 S【ディスクアップ】
f:id:dhaepatatsuya:20220103011858j:image

この台は2Kで青7当たったんですけどね…


f:id:dhaepatatsuya:20220103013350j:image

久しぶりすぎて

中リールこの⭐⭐青7を狙って打ってました(;´Д`)

超ディスクアップというゲームで⭐⭐青7狙う機会が多いからなんか勘違いしてた…

あのゲームを2 ヶ月程やった結果

酷い目に逢ってます

 

ディスクでのビタは元々9割程ですが今回リアのリールで打ってみたら確実に前よりレベルアップしてる感触はありました🤗

 

一コマずれたとこのビタを6回成功させましたよ😭

 

 

なんか上乗せされないから設定5か6濃厚かな〜とか意味のわからない妄想をしていました

 

6回目で思い出した

中段にはリプ⭐⭐をビタ押しだということを

(TдT)

 

ビタ100%なら平均40〜50くらいだったので    12Gって… 消えたい…(。>﹏<。)

 

メモ書きにプレイゲーム数を残し忘れたので全てを記録するという新年の目標は2日で絶たれました…

 

 

   

 

 

 

 

4台目 P【牙狼月虹】
f:id:dhaepatatsuya:20220103011908j:image

気を取り直して4台目は20時くらいに空いてた482Gハマりの遊タイム狙い!

 

924−482=442G

442G÷29.5K=1Kあたり15回転

もっと酷く感じたけど意外と計算すると意外と回ってます😇


f:id:dhaepatatsuya:20220103013415j:image

この日の当たりが0回の台だったので923Gで特別ルールが発動しました

🟢の線で囲ったところが回転数

🔴の線で囲ったところが嬉しい特別ルール保留

 

前日はBONUS後27Gくらい回されていたのでしょう🤗

 

950手前で一旦止めてトイレに行こうと考えてたんですが行けなくなってしまいましたΣ(´∀`;)


f:id:dhaepatatsuya:20220103013423j:image

いえ〜い!

継続率81%をGET🎉

 


f:id:dhaepatatsuya:20220103013441j:image

↑終了時の玉数

 

実は連チャン中にバトルで負けてはいたけど後2R残ってる状態で放置したらどうなるんだろうと思ってトイレに行きました

 

結果→パンク

←左打ちってでかい文字が出てました😭

 

2R=約300玉が取れなかった🤢

もしかしたら復活とかも消えるのかな…

この辺はまた後日しっかり調べておきたいと思ってます

 

とにかく今日は酷い打ち方ばかりでしたが勝てたから

まあ いいや🙄

 

ここまでのご訪問、ご覧いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

 

いつか役に立つ情報をお届けしますので待っててくださいね〜〜〜!👋👋

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村