楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

大海4SP


f:id:dhaepatatsuya:20210606195436j:image

 

 

こんばんわ!  いい波乗ってるか~い?

ジョニー・ナミノリです✨

 

今回は大海4SPで2台遊タイム狙いを実践してみたので

それを載せておきたいと思います。 

 

 

 


 

 

 

 店に入ると大海4SPに647Gで空き台がありました

 

釘は良くないと思ったけど他にいい台もないので打ってみることにしました。

 

 一台目

f:id:dhaepatatsuya:20210606195501j:image

14K調べ 1000円辺り 21.64回転

 

投資3750玉 回収4146玉 =+396玉

 

予想してたよりすごく回りました

 

役物の癖が良いのか台の寝かせが良いのか8割以上真ん中に入る台でした

 

結果は3連チャンで微勝ちでした

 


f:id:dhaepatatsuya:20210606195531j:image

 画像で見ると開いて見えるけど

普通に見ると開いてるようには見えない程度のヘソ釘調整でした


f:id:dhaepatatsuya:20210606195544j:image

寄り釘は特に悪い感じもしなかったです


f:id:dhaepatatsuya:20210606195730j:image

遊タイムまで引っ張られた…

 

遊タイム中に当たったからラッキー♪でした

 

 

 


 

 

 

 

 

 

確変が終わって見回すとさっきと同程度の

660Gの空き台ができていたのでそちらに移動

 

2台目

f:id:dhaepatatsuya:20210606212218j:image
4K分調べ 1000円辺り 16回転

 

+115玉

 

偶数単発だったけど当たりが早くて微勝ちできました

 


f:id:dhaepatatsuya:20210606195807j:image

 

ヘソの調整は1台目と同程度かと思われます


f:id:dhaepatatsuya:20210606195824j:image

寄り釘は特になんとも思わなかったです

 


f:id:dhaepatatsuya:20210606195843j:image

こっちのアングルから見ると1台目より少し左側に玉が流れる

マイナス調整かと思われました

 

 

 

 

   

 

 

 

夜仕事が控えていることもあってこの日の稼働は終了しました

 

 

現在昼間にフルタイムの仕事(月~土)

 

深夜に週3日5時間

 

仕事が入ってて稼働は隙間時間にできる日があるかどうか…

 

という状況ですw

 

日本を支える働き蜂として頑張ってます💪

 

 

ブログ更新は週2回を目標にしてみようかと思ってます

 

~おしまい~

ここを押していただけるとやる気が出るので応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 

 

現在相互仲間大募集中です!

はてなスター

ブログ村ポイント

・ユーチューブチャンネル登録

ツイッター

 などなど…

SNSを活性化させたいと思ったらお気軽にアクションお待ちしております☆