楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイジャグ3】ジャグ連で捲った日


f:id:dhaepatatsuya:20210611012936j:image

 

こんばんわ~☆

 

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回はBIGのジャグ連で捲った記録を残しておきたいと思います

 

 

 

   

 

 

 

さっそくですが

 

一生懸命カチカチしたりパシャパシャしたものを貼っておきます


f:id:dhaepatatsuya:20210611013227j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20210611013421j:image

打ち始めはグラフで4連となっているところの下り坂の終わりの辺りです

 

メダルが飲まれる寸前からBIG2連チャンを引いて57Gヤメしました

 

 

 

   

 

 

 

 

久しぶりにスロット触ってペカらせて少しでも勝てたから満足して帰りました😊

 

 

コロナショックで店の状況は今までで一番ヤバい状況になってる店ばかりです

 

潰れる可能性のある店がたくさんあって貯メダルするのも怖いところですが

 

ささやかながら貯メダルしておきました

 

 

~おしまい~

↓こちらを押して頂けると励みになります!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

現在相互仲間大募集中です!

はてなスター

ブログ村ポイント

・ユーチューブチャンネル登録

ツイッター

 などなど…

SNSを活性化させたいと思ったらお気軽にアクションお待ちしております☆