楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/24 マイジャグ3で奇跡のジャグ連

f:id:dhaepatatsuya:20191125014317j:plain
今日は10回連続REGで捨てられている台をペカらせたらBIG確定の光り方をしてくれました 今度はBIGが猛連チャンするとしか考えられません









本日18時から22時迄稼動

1店舗目リゼロが前半設定6っぽく当たって後半でハマって捨てられている台を発見!

すかさず打つことにしました
f:id:dhaepatatsuya:20191125014342j:plain
761GのA天まで持ってかれて白鯨攻略戦3体目で敗北…
コンビニ経由してヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20191125014420j:plain
0Gヤメしている高設定っぽい台を打ったけど少し回してやっぱり違うと思ってヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20191125014438j:plain
BIG確率だけ良い台を打ち始めたけどやっぱりこの店で勝負するのよくないと思ってヤメ


目的のホールへ移動


2店舗目
REGが軽い当たり方で10連して捨てられている台を発見!
BIG1/280程度 REG1/240以内の台で勝負することにしました
f:id:dhaepatatsuya:20191125014527j:plain

4K使ったところで
f:id:dhaepatatsuya:20191125030120j:plain
プレミアムペカでBIG確定!

f:id:dhaepatatsuya:20191125032430j:plain
この画像では確認できないがREGが10連続してた

f:id:dhaepatatsuya:20191125032504j:plain
そして奇跡の猛連チャンが始まったかと思ったら全部REGだった

f:id:dhaepatatsuya:20191125032535j:plain
こんな台はダメですね… 1回BIGを当てた瞬間に隣の設定6の台打ってた人がヤメてったけどこっちはジャグ連しだしたし移動できなかったから残念





f:id:dhaepatatsuya:20191125025857j:plain
21時30分で帰ってもよかったけど悪あがきで打ってみたら座って21Gで

f:id:dhaepatatsuya:20191125032609j:plain
やっぱハナハナは綺麗!

座って21G→19G→21G→41Gと全てBIGでハナ連してくれて22時過ぎに178G回して終了

f:id:dhaepatatsuya:20191125032658j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191125032722j:plain
グラフの最後のほんの少しだけ打ちました
大負けを回避できてよかったです



本日個人トータル
1860G -300枚 出玉率94.6%

明日から平日だからがんばろう!



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のポチ!ありがとうございます