楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/25 【北斗の拳 天昇】設定3~6確定台 初の北斗揃いで完走!

f:id:dhaepatatsuya:20191126033850j:plain 

今日は「北斗の拳」天昇で初の北斗揃いを引くことができました!

 

 

 

 

本日15時から22時30分まで稼動

 

5の付く日がアツい店へ行きました本当にアツければ朝から行きたいところですがそんな気にはなれません…

 

「満台が見たい」というイベント

 

というよりただの店の願望も虚しく客付きは1割程度…

 

平日だししょうがないですね

 

 

とりあえず北斗天昇で当り無し240Gくらいでバトルに負けてヤメてある台を打ってみることにしました

f:id:dhaepatatsuya:20191126034107j:plain

240Gで強敵バトルで負けて有利区間リセット

443Gで初天昇ラッシュが当たりました

 

話せば長くなるので画像をだいたい来た順に並べてコメントをしていくことにします

f:id:dhaepatatsuya:20191126034352j:plain

何回目のラッシュ終了後だったか忘れたけど

  

f:id:dhaepatatsuya:20191126034441j:plain

銅トロフィーが出ました!(設定2以上示唆)

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126034553j:plain

これは七星チャージ中の強チェリー 嬉しくて撮った

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126034720j:plain

4回目のラッシュは7を狙え!からの直撃AT

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126034813j:plain

終了後ジャギが出ました!(設定2否定)

この時点で設定2以上の設定2否定なので設定3~6が確定しました

 

この段階での予想では設定3or5

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126034909j:plain

5回目のラッシュは7を狙え!からの直撃AT

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126042656j:plain

6回目のラッシュは激闘ボーナス中7を狙え!からの直撃AT!?

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126035655j:plain

 7を揃えたらリールが逆回転してケンシロウが百列拳で画面をバリンバリンに壊して北斗絵柄が揃いました

これはその後いろいろ考えての予想ですが強敵バトル中の直撃AT当選は北斗揃いに昇格ということかな?と思いました

 

北斗絵柄が揃うとラオウとのバトルボーナスが始まりました

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126035814j:plain

 豪衝波をかわすケンシロウ かっこいい!

豪衝波をかわすと歴代の北斗では高継続確定というのがありました

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126035843j:plain

ラオウとの死闘は13回で終了しました

ラウンドパートストックは9個貯まって今度は天昇ラッシュへ突入です 

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126035942j:plain

順調に勝ちまくってエンディングまでいきました 

 

f:id:dhaepatatsuya:20191126040031j:plain

238G×(前任者)1Gヤメ ←ここからスタート

 

240G×→443〇15連 →539G〇17連→440G〇13連→569G直撃9連→

 587G×→179直撃16連→414G×→239G直撃(北斗)完走→1Gヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20191126040435j:plain

 直撃3連続に助けられたけど打ってる時は設定3だと信じたいような酷い感じでした…

3と5の設定差がバトルの勝率や直撃AT確率だけなら設定5の可能性が高くなるけど…

 

細かい解析出てないからもっとやり込まないと設定はなんともわかりません

 22時30分 最後に完走できて一番いい感じの終わり方でした

 

 

本日個人出玉率124.8% (本日1台のみ)

この調子が月末まで続きますように

 

 

 

 おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 ↑PUSHをいつもありがとうございます