楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【チバリヨ30】自己新記録達成🎊


f:id:dhaepatatsuya:20210809225635j:image

 

 

はい!  こんばんわ~⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回はめでたくチバリヨ30で自己連チャン記録を塗り替えることができたので載せておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

 

この日は6がつく日

 

仕事が終わって夕方過ぎから6のつく日がアツい店&取材も入っていたのでその店へスロットを打ちに行きました

 

暫くするとラッキーなことにハナハナに空き台が…

 

見た目設定4

 

座って打って見ても設定4の可能性が高いと思える状態でしたが当たって出たメダルも呑まれて少し追加投資しても光らないのでヤメました

 

-9K

 

 

   

 

 

 

 

その後は良い台が空かず21時過ぎになってチバリヨの連チャンした台が150Gくらい回して捨てられていました

 

「たしかチバリヨは連チャンしてあまり回してない台がチャンスだったはず」

 

と思って座ってみると1Kで🍒が出て2回目の🍒で光ってくれました( ≧∀≦)

 

 

 

youtu.be

折角撮ったのでユーチューブに画像残してみました

 

※暇な人だけ見てください!

 

 

~後日~

編集し直そうとしたら動画がありませんでした

挙げた動画を削除していってるので音声なしの動画となりました

練習中ですのでご容赦ください

 

 

 

 

 

   

 

 

 

そして結果はBIG5回REG1回の6連チャン!

 

自己新記録達成です㊗️🍾

(ショボすぎる・・・(*´Д`))

 

無事捲れたところで33Gヤメして撤収しました😋

 

時間も時間だしそこから🍒5回とか余計なことは考えずに終わることができました

 

 

 

めでたしめでたし

 

~おしまい~

↓よかったら応援してね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村