楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

沖海5で20連チャン10✕2出た~!!

f:id:dhaepatatsuya:20210805202517j:image

 

 

こんばんわ~ ジョニー・ナミノリです

今回は沖海5で10連チャンして126Gで保留で引き戻してさらに10連チャンした記憶を残したいと思います 

 

youtu.be

 https://youtu.be/qK3wZH5_PNA

 今YouTubeは練習中なのでコメントなどはありませんが

打ちに行けなくてどんな感じか知りたい方は良かったら見てください

 

   

 

 

 

戦局ですがスロットで20K程失ってしまいました

最近のスロット新台は出ないので20K取り戻すには設定と運の両方が必要なのでパチンコで逆転するしかない

 

その時の入って間もない新台の沖海5を打ちました

 


f:id:dhaepatatsuya:20210805203738j:image

 

 

 

 

   

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210805204201j:image

6Kでヒットそこから10連チャンそこで126G 引き戻してさらに10連チャン(パールがレインボーに光りました)

 

パチンコに多く語ることはありません

 

 

 

   

 

 

 1000円辺りの回転数は21回でした

 

 

 

~おしまい~

応援のボタン↓お願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村