楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【新ハナビ】爆連した日


f:id:dhaepatatsuya:20210810230047j:image

ハナビチャンス中にBIG引いたら大花火のマークが出ました🤗

 

 

はい!  こんばんわ~⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

 

今回は新台の新ハナビが猛連チャンして勝ち逃げできた記録を残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

まずはメモを残しておきます↓ 
f:id:dhaepatatsuya:20210810230452j:image

 

 

 

これはツイッターに上げたんですが 数値も載せてあるので

 

今日はそのままスクショして貼っておきます↓
f:id:dhaepatatsuya:20210810230930j:image


f:id:dhaepatatsuya:20210810230514j:image

 すごい勢いでボーナス来たけどREGの方が多いのと6号機ということもあって…


f:id:dhaepatatsuya:20210810230528j:image

 ↑出玉推移はこんな程度でした🤣

 

 

   

 

 

 

 

最近働き者に生まれ変わって昼も夜も働いてたりするので

 

スロットを打つ時間がなかなかありません💦

 

スロットを打つ時間もないのにブログも書くというのは至難の業です

 

よってメモやらツイッターやら画像やらを

ペタペタ貼っただけの記事になりましたがお許しください😂

 

 

 

週に2~3回くらいしか稼働できないので更新頻度をあまり上げなくてもいいかと思ってましたが思わぬ連勝で勝ち記録が貯まってしまったのでしばらく毎日のようにブログを更新するのを目標にしようかと思います

 

基本勝った日の記録を残しておこうと頑張っています!

(8月度は5連勝中🤩)

 

簡単な解析表を作ったので良かったら見てください↓ 

 

新ハナビjohnnynaminori.wordpress.com

 

   

 

 

高設定や良釘の台を掴んでも負けた日の記録は誰かのためになりそうでない限り上げません(テンションも下がるし)

 

 

睡眠時間も削っているので今回はこの辺で(@^^)/~~~

 

~おしまい~

↓励ましのポチッお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村