楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

安定感抜群【ガメラ】【新ハナビ】

f:id:dhaepatatsuya:20220726102202j:image

CHANCE!

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(*´∀`)

 

 

今回は夜19時くらいから閉店間際までに

2台打って両方勝てた日の記録を残しておきます

 

 

   

 

 

 

1台目 スロット【ガメラ
f:id:dhaepatatsuya:20220726102230j:image 

投資150枚でBIGを引いて

 

f:id:dhaepatatsuya:20220726102742j:image

いきなり854枚

 

その後22GでさらにBIGを引けて


f:id:dhaepatatsuya:20220726102311j:image

簡単に1000枚OVERできました

 

最近のAタイプで1000枚出そうと思ったら高設定でも5連チャンはしないとほぼいかないし時間もかかります

 

展開次第ですぐにメダルを増やせるありがたい台です

 

最終的には+1230枚 

 

 

 

   

 

 

 

1時間程度で悪くない勝ちを築き上げたのでいろんな店を見に行きました

 

20時から22時くらいまでは特別良さそうな台もないしこの日は終わりでもいいかなと思ってだけど

 

やっぱり打ちたくなって打つ価値がある程ではないけど少しいい感じに当たってる新ハナビに着席

 

たしか21時50分くらいだったと思いますw

 

2台目 スロット【新ハナビ】
f:id:dhaepatatsuya:20220726102428j:image

投資46枚で当たってBIGがサクサク合計3回

 

時間も遅いし満足して帰ることにしました


f:id:dhaepatatsuya:20220726102453j:image

↑BIG後2Gで更にBIG


f:id:dhaepatatsuya:20220726102651j:image

↑最後に撮ったデータ 打ったのは最後の3回のみ

 

新ハナビ+387枚

 

2台合計=1617枚

 

なんか朝から打つより楽ちんな夜の稼働でした(^O^)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220726102504j:image

↑BAR狙い時の代表的なリーチ目

 


f:id:dhaepatatsuya:20220726102521j:image

↑こちらはフラッシュありで気付いたけど

これもたぶんリーチ目な気がします

(わかりにくい)

 

今はあまり爆発力はないけど

機械割102%越えてる台がたくさんあるから安心して打てますね!

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

↓よければ押してやってくださいね〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村