楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

朝から本気で牙狼攻めてみた日


f:id:dhaepatatsuya:20211208153748j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は牙狼攻めから始まってパチンコでやられた分を凌駕する

推定設定6を完走するという偉業を成し遂げた日の稼働を残しておきたいと思います!

 

前置きで全部言っちゃった💦

 

ということであとはペタペタ画像やメモをはってブログを仕上げたいと思います

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20211208153803j:image

 

メモには真牙狼とか書いてありますが実際にはゴールドストーム翔でした💧
f:id:dhaepatatsuya:20211210015635j:image

1台目は10Gで当たったので軽く勝てたのですが

 

2台目の牙狼遊タイム狙いをしてる時に遊タイム搭載出ない機種を打ってることに気づきました…

 

1814玉残して即終了

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20211208153814j:image

これは目的の店へ向かう途中の2店舗目

へんてこ天井狙いで

狙い方がよくわかってなくて

マイナス収支に転落😂

 

救いだったのは

天井まで辿り着いたため
f:id:dhaepatatsuya:20211210015439j:image

 

まともな当たりで終われたということだけで

f:id:dhaepatatsuya:20211210015449j:image

 

 

 

   

 

 

 

 

3店舗目の4台目
f:id:dhaepatatsuya:20211208153823j:image

カチカチくんは使わなかっが

子役の落ちはすごく良かった😋


f:id:dhaepatatsuya:20211210015501j:image

🍒からの1G連

中段🔔からの1G連もきて

高継続モードで完走もできました😆


f:id:dhaepatatsuya:20211210015510j:image

グラフの右肩上がりの角度が良くなってるところが自分の稼働部分です

 

ボロ負けコースを覚悟してましたが

大勝ちコースになって嬉しかった😋

マイフラワー30もたまにはいい仕事してくれるんですね!

 

本当は歴代のたくさん種類のある牙狼の見分け方を載せたくて4日くらい構想を練っていましたが進まないからただの稼働記録でおわらせておきます

 

見分け方しっかり作ったらまた載せたいと思います

 

~後日~

作りました!

見間違えないように良ければご活用ください↓

 

www.dhaepa-johnny.com

 

 

 

   

 

 

 

せっかく見に来てくれた方の為に少しでも有益な情報をお送りしたいと思っています

 

それでは今回はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

〜おしまい〜

おしていただけるとブログ更新の励みになります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村