楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

牙狼シリーズ見分け方(遊タイム狙い注意!)

はい!こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回は牙狼シリーズでハマってる台を見ると遊タイム無しにもかかわらず

間違えて座ってしまう事件を複数回起こしてしまったので

 

自分が覚えるために遊タイム付か遊タイム付じゃない牙狼

画像を貼っておきます

 

 

   

 

 

牙狼 ゴールドストーム翔

f:id:dhaepatatsuya:20211208070643j:image

遊タイム無し

 

盤面の牙狼がローマ字でゴシック体

 

 

 

   

 

 

 

真 牙狼
f:id:dhaepatatsuya:20211208070659j:image

通常時900回ハマると…

1200回魔戒SLASH発動

 

盤面の牙狼がカタカナ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

牙狼 月虹
f:id:dhaepatatsuya:20211208070714j:image

通常時950Gハマると…

魔戒CHANCE発動

 

盤面の牙狼がローマ字ぐにゃぐにゃ

 

 

 

   

 

 

 

 

もう1台盤面の文字が「牙狼」と漢字で書いてある

古い牙狼も発見しました

画像撮ったつもりが残ってなかった…残念

 

 

 

 

まとめると現在遊タイム付の牙狼

・【牙狼 月虹】

・【真 牙狼

の2つです

 

見た目が凄くよく似てるので(盤面以外はたぶん一緒)

あまりパチンコ打たない方は見間違えに気を付けてくださいね~(*´ω`*)

 

 

では今回はこの辺で(@^^)/~~~

 

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓😃

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村