楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

1/20 稼働 ディスクアップ推定設定2 

単なる稼働記録


本日は18時30分から稼働


1台目
沖ドキ2 670G~

f:id:dhaepatatsuya:20210120191936j:plain
1003G →BIG(BIG3連)

f:id:dhaepatatsuya:20210120193821j:plain
気付いたら32G通り越してて34Gヤメ
(^_^ゞ

投資368 回収678枚 =+310枚

天井狙いが珍しく連チャンしました













2台目
ディスクアップ

引っ越し札が刺さってて(台の配置をかえた)結構出てたから思わず座ってしまいました

投資1KでBIG🎉

f:id:dhaepatatsuya:20210120234404j:plain

結果
f:id:dhaepatatsuya:20210120234436j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210120234630j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210120234537j:plain
緑のラインからプレイ

ノーマルBIG4回中
ビタ押しのミスが3回

あまり調子が良くない=機械割悪くなる

ということで22時前に撤収しました















もう少し早くから稼働したいと思います

今回はブログをスマホで店にいる間に半分くらい作ってみました

編集能力向上を計ってこの程度の稼働でもアップしていきたいと思います

ご閲覧ありがとうございました


~おしまい~
↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村