楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【南国育ち】1/22 攻略 考察

f:id:dhaepatatsuya:20210123072612j:plain

たまには本気の最新の攻略情報を書いてみようか

あくまで個人の予想ですよ

自分がやらかして気付いたこと


このブログ見に来て良かったと思えるように本当は秘密にしたいけど書いておきます













南国育ちを初打ちしてみたんですが

初連チャンで初完走できました😆
f:id:dhaepatatsuya:20210123073111j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210123073312j:plain
いや~ 気持ち良かったです🙌

ここ迄はただの自己満足です














その後立ち回りでミスをしていそうだということに気付いたんです

f:id:dhaepatatsuya:20210123073636j:plain
3スルーして有利区間リセット後

600G以上ハマって勝ちが溶けてしまいそうになったので

1Gヤメしてみました


f:id:dhaepatatsuya:20210123073723j:plain
ヤメた時に撮影したグラフはこちらです


その後まどマギ2を打ってそっちでも勝てて喜んでいたんですが

捨てた南国育ちがどうなったか見に行ったら



50Gくらいでまた完走したようなグラフになってました


そこでこの機種の情報をしっかり調べて出た答え


有利区間リセットのタイミングは違いますが
ルパン3世イタリアの夢
みたいな感じなんじゃないかな

それは北斗天昇にも通じるところがあります














わかりやすく言うとですね

連チャン後に単発をくらって即ヤメされている台はおいしそうだということです


これ以上は専業で稼働してる方の迷惑になるかもしれないので

今回の情報はこれくいで終わらせていただきます


今後詳しいことが解明するとは思いますが

もし検討違いだったらごめんね



~おしまい~


役に立ったと思った方となんのこっちゃと思った方は
応援よろしくお願いします↓PUSH
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村