楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【まどマギ叛逆】まさかの1000枚越え( ̄□ ̄;)!!

f:id:dhaepatatsuya:20210225233110j:plain
本日の最高上乗せなんと100枚‼️🎊


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです😃


今回は寝坊して第2の目的の店舗へ向かう迄に立ち寄った店舗での稼働が一応トータルプラスだったことを記念して記事として残しておきたいと思います

1店舗目(13:00)
寝坊して一応見たけどスルー

この店から次の行きたい店舗へは昼間だと2時間くらいかかるので途中の店を探索する旅に出ました


2店舗目(13:40~15:00)
南国育ち&源さん
-9K







3店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20210225234048j:plain
1~2年ぶりくらいに1000枚獲得できました(≧▽≦)

くるみ割りナンチャラに入ったよ!

久しぶり過ぎて忘れた…

初見の店だけどお客さんは10人くらいしかいなかった(T_T)


4店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20210225234511j:plain
座って5ゲームくらいでBIG来たけど単発

1ゲームヤメも考えたけど研究の為に回しました

137Gで有利区間リセットという悲しい結果に

初見の店で2度と来ないと思って78枚のレシートをわざわざ交換しました(^q^)

気分はエナプロ

でも毎日やると嫌われるからよく行く店ではやらない方が吉!










5店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20210225235135j:plain
ちょうど2000枚くらい出ていたハナビ通

この日はまどマギで満足できたし

ちょい勝ちのうちにヤメてみました

6店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20210225235412j:plain
ここが目的の店

でも着いた時には21時半くらいでした😂


他の台の状況も確認

冷静に考えて設定6の可能性は低そうなのでヤメ


ということでこれこそが波乗りの真髄

◯ソ稼働!

かちかちくん使わないと気楽でいいや🙌

一応最後に4台連続勝利で終了しました



スマホの調子が悪くて画像送るの時間がかかり過ぎるのでやめておきます

ギガ数を越えたってやつですかね…


~おしまい~

ブログ村へお帰りの方はこちら↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村