楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】朝二Bモードの狙いがHIT!

f:id:dhaepatatsuya:20200220121622j:plain
今日は沖ドキ座って10Gで光ってくれました
静止画で見ても何のこっちゃですが
同時点滅ではなく三三七拍子でした




お疲れ様です!ジョニーです

今回は2/20の稼働分(9時~11時)を載せておきます
一応0の付く日が強い店が近所に2店舗あるので
人気の無い方の店を皆が入場し終わる9時15分から攻めました
あまりに短いので全部載せておきます




1台目 2台目
f:id:dhaepatatsuya:20200220122557j:plain
1台目はガックンしたけどいつも全部するし50枚ですぐ移動しました

f:id:dhaepatatsuya:20200220122727j:plain
2台目で出たスイカハズレのリーチ目

f:id:dhaepatatsuya:20200220122758j:plain
黒いの揃いました
あまり打てない人のために揃ったとこ載せることにしてます

f:id:dhaepatatsuya:20200220122834j:plain
これは最終304枚出して0Gヤメ

BIGは2回引いて2回ともDT(ダンスタイム)無しで残念

夜勤明けで眠たいので店の状況を見て
一応光らせて少しでも浮いたら満足して帰ろうという作戦です
(こってこてのスロット依存症です)





3台目
f:id:dhaepatatsuya:20200220122900j:plain
わかる人にはわかるBモード狙い
説明をすると睡眠不足になりそうなので省略します

10G(ゲーム)で光ったから単発でも今日は帰ろうと決めてたけど
連チャンしてくれました!

f:id:dhaepatatsuya:20200220122937j:plain
チェリカナも来たので記念に「パシャリ」←カメラの音

f:id:dhaepatatsuya:20200220123010j:plain
沖ドキの結果は+1129枚
よかった…

50Gで終了 最後がREGだし32Gヤメでもよかったけど… 大抵少し回します

11誌16分終了




帰ったら目の下が疲労か寝不足かで黒ずんでました

ちなみに昨日は仕事による疲労でマッサージを受けに行って2店舗はしごしたらスロット打つ時間がなくなりました

ブログ更新を継続するために無理やり朝スロット行った感じです

仕事もしてスロットも打つ方は体調管理に気をつけてくださいね~☆





  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村